Post

内面から美しさを開花させるハニエル

2013
03
02




こんばんは。

今日はほんっとに寒い一日でした

雪は降るし、風はビュービュー冷たいし

真冬より真冬のようでした

昨日、おとといが温かかったので

この差は堪えますね~




明日はおひなさまですね。

うちは女の子がいないので

ももにゃんとわたしだけで とても質素にお祝いします。

わたしが子供のときも

おひなさまって盛大にお祝いしてもらえなかったので

今でもとても憧れます。




おひなさまのケーキなんか

クリスマスケーキより萌えますね~~

それがまた ひし形だったりしたら。。。

無条件で買ってしまいます




明日はおひなさまの日にふさわしい

『大天使ハニエルのインナービューティ』のアチュです。

このエネルギーは

ご自身の内面から美しさを開花させるもので

大天使ハニエルが各チャクラにひとつひとつ

薔薇の花を置いてくださいます。

薔薇は聖なるモチーフですね



このエネルギーはポ~~ッとしちゃうような、

うっとりするような

エネルギーだとご感想を頂いたことがあります。

おひなさまの日にこのアチュをお選びになられた方は

まさにドンピシャですね。



今月は サロン移転3周年記念月間ですので

春のフェアリーメッセージとヒーリングを

すべてのセッションにプレゼントさせて頂いてます。

お陰様で セッションの空きも少なくなってきましたので

お早目のご予約をお待ちしております

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。



愛 感謝とともに。


kako-1rdhpNGzSGfJiswR.jpg



スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらですベル

http://www.fuwari476.com




スピリチュアルサロンFuWaRiの携帯サイトはこちらですベル

http://www.fuwari476.com/mobi/






























関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open