Post

シルク・ドゥ・ソレイユの 「O オー」  

2013
03
04




おはようございます。

昨日お越しになられたお客様が

先月 ラスベガスでシルク・ドゥ・ソレイユの

『O オー』 をご覧になられたお話をお伺いしました。

舞台装置といい、出演者、内容といい

奇跡のような素晴らしいものだったそうで、

日本じゃまだまだ来てくれないんだろうけど

わたしも早く観たいと思いました。




幻想的で 動物や妖精たちを想わせる世界。

美しい世界ですよね~。




今年、フィギュアスケートでは

鈴木明子ちゃんが「O オー」を

フリーで演じておられますが

そのときの衣装も クジャクのようでとても綺麗です。




日本では考えられないようなスケールのショーは

観る方の魂を揺さぶるほどの感動をもたらし

五感を刺激し

更にまた 魂を輝かせてくれるのだと思います。


http://www.cirquedusoleil.com/en/shows/o/default.aspx





cirque3.jpg



1402f3.jpg













関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open