Post

      

世界選手権 開幕

2013
03
14



フィギュアスケートの世界選手権が開幕し

男子ショートの結果が出ました。

来年のソチ五輪 出場枠がかかった大会ですが、

ちょっとこのままじゃ 3枠取れるかビミョーですね



まだフリーがあるのでわかりませんが、

日本の男子3人は諦めず頑張ってほしいです



それにしてもパトリック。。。

また凄い点数をたたき出しててビックリ

だいちゃん ガンバレ☆



女子はヨナが出場するのも注目ですね。

どんな点数が出るんでしょうか?

いえいえ、嫌味じゃないですよ

もう過去の「不思議な点数」のことは言いません(言うとるやないか

まおちゃんには マイペースで のびのび滑ってほしいです。

テレビ放映は今夜からだっけ?

応援しまーす














関連記事
      

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open