Post

新しい相棒

2013
03
15






こんにちは

先日天使から

セッション時に水晶を身につけるよう言われ

へいちゃんにブレスを作って頂くことにしました。

そして水晶だけでなく

もうひとつ一緒に作りたくなったので

一緒に着けるといい石を天使にお聴きしたら

ルチルかムーンストーンと言われました。




わたしは石のことは詳しくないので

へいちゃんに石の意味や働きをお伺いしたところ

ルチルはなんだか違う気がして

ムーンストーンでいいかと天使に聴きましたら

パーフェクトとのお返事。

はじめて12ミリの大きな石で

ブレスを作って頂くことになりました。




セッション用とのことでしたので

急がなくてもいいと思っていたのですが

あっという間に 石の問屋さんから宅配屋さん、

そして郵便局の方たちまでが

石を特急で運んでくださって

あさっての交流会&練習会に間に合うよう

手元に届きました。





あら。。。

じゃあ明後日から使うんだ~~。

天使のお届けは 見事な連携ですね

とても素敵なブレスを作っていただきましたので

皆様にもご紹介させてください。




kako-t6f1F4AZqY3dZquR.jpg

クラスターの上に置いてある

水晶だけのブレスと

ムーンストーンだけのブレスです。

わかりづらいですね。。。




kako-Okd7Yxb4w7i5R69A.jpg

水晶はとてもエネルギーが強く

守護・浄化の力強さを感じました。

わたしは以前から

ムーンストーンは

女神様の穏やかなイメージを持っていたのですが

このブレスのムーンストーンたちは

とてもお喋り

妖精のような華やかさ・明るさがありながら

やさしく穏やかな月のエネルギーでした。

水晶と合わせると陰と陽のようなエネルギーです。

あたらしい相棒として

これからヨロシクね


kako-fr6pRmPj15tXKwGT.jpg




とても素敵なブレスを作ってくださったへいちゃん。

どうもありがとう



へいじごうのブレスレットはこちらです。

今なら素敵な壺が付いてきます(爆)

















関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open