Post

京都観光

2013
03
18






先週末から北海道や山形、

そして東京からも

友人たちが来てくださっていたので

この三日間はとても充実して

愛に満ちた三日間をいただきました。




まず16日はみったんと京都駅で会い

二条城へ参りました。

わたし 二条城は初めてどす

京都府民は 普段そんなに観光地には行かないんですよ~。

だから、まだ行ってないところのほうが多く、

今回も下調べをしました




二条城はとても面白かったです。

お城のなかの床がね、歩くとキュッキュッと鳴るんです。

とっても可愛い妖精さんがたくさんいるようでした

城内はとても静かでひとも少なくて

ほんとに心癒されました~。


0809270061.jpg
画像お借りしました。




椿も梅も咲いていて、

北海道には椿がないということなので

お見せすることが出来てよかった。





そのあと、山形のくぅちゃんと合流して清水寺へ。

ここはおっそろしいほど人がいっぱい

さすが一番人気☆

えんむすびの地主神社(じしゅじんじゃ)も行かせて頂き、

お茶とお団子でほっこりしました。

そのお茶屋さんで休憩してたとき

きんもくせいのうっとりする香りが時々してきたのです

近くのおうどんやさんのだしの香りに負けず

いい香りでした~。




そのあと、夕方から女子会をいたしました。

東京のソレイユさん、まりもちゃん、ジャスミンさんとともに

京都の町屋風のお店で。

そこで久しぶりの再会や、はじめましての間柄もありましたが

みんなすぐに仲良くなり

大盛り上がりで楽しく過ごさせていただきました

ソレイユさんとくぅちゃんには

大天使アフロになって頂いて撮影会

天使になるってテンションあがりますね~~

写真が一枚もなくて ごめんなさい。

隠れ家的な雰囲気で ゆっくり語り合えました。

お料理も京都らしく とても美味しかったです。




翌日は レイキ交流会&ナチュラル・レイ練習会です






















関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open