Post

聖母マリア様のオラクルカード

2013
03
24




聖母マリア様のカードが発売されましたね。

もう最近カードを引くことは

殆どなくなったので

新しいカードはいいと思ってたのですが

見るとほしくなりますね~

マリア様のカードなら

箱ごと持ち歩いていたいくらいです




mariaOracleCard-cover.jpg






オラクルカードは高いエネルギーを発していますので

一枚を お守りとして持ち歩いたり

写真たてにいれて天使コーナーに飾ったり

写メを撮って待ち受けにしたりも出来ます。

お客様から 「カードにそんなことをしてもいいのか」

と、たまに尋ねられますが

勿論大丈夫です。

大切にされるのであれば、

そこに愛があるのなら、

光の存在達は怒ったりしませんよ

カード自体が光を放っているものなので

おちからを貸してくださるとおもいます。

でも 汚れないように大切にされてくださいね。



この箱に書いてある 

「クイーンオブエンジェルス」

これは聖母マリア様を指すものです。

天使の女王ですね。

聖母さまは 天使の女王 または

平和の女王とも言われます。

素敵な形容ですね。




ああ、マリア様のカード。。。

迷いますぅ~~











関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open