Post

旅って。。。

2013
03
25




今日は25日。


ファティマとルルドの巡礼の旅まで


あと二か月となりました。


交流会が終わってから


メンバーそれぞれが より準備に集中されるよう


お導きが起こっています。


わたしもいくつか出発までに課題があるので


それにかかろうと思っています。





わたしはどちらかというと昔から


旅に関してはネガな考え方をしてしまいます。


出発するまでの準備期間が最も楽しく


うきうきわくわくするのですが


旅がはじまると あとはもう帰る日がカウントダウンされる。。。


だから 行きたいのだけど 行きたくない


このまま行くまでのわくわくした気持ちのままでいたい


そんな風に思ってしまいます。


めっちゃネガでしょ?


今回もやっぱりそのような気持ちがありました。





でも「聖☆おにいさん」で


立川に降臨したイエスが言いました。


「旅って行く前のわくわく感と 行ってるときと


帰ってからの想い出で 3度も楽しめるね~


ああ。。。さすがイエス様。


目からウロコでございます


このセリフを読んでからは


旅に関しては ほんの少しポジに傾いてきました。


行きの飛行機に乗った途端


カウントダウンをしない私でありますように。




ファティマのマリア様 らぶ
kako-yaEHZR3yAbK47zR9.jpg





関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open