Post

満月パワー

2013
03
26




3月30日の無料遠隔ヒーリングに

ご参加の皆さまへ。

本日までに ご参加される方すべてに

当日の詳細をメールにてお知らせしています。

もし、まだなにも届いてない、

という方がいらっしゃいましたら

恐れ入りますが ご一報くださいませ。

宜しくお願いいたします。




*~*~*~*~*~*




明日は満月ですね。

すっかり忘れていて

ソレイユさんが書いてくださっていて

思い出しました。



もう毎日がはやくって

新月・満月も あっという間に来てしまいます。




新月は「はじまりのエネルギー」なので

種まき、心願を放つに適した日。

満月は「完了・達成のエネルギー」なので

浄化、手放しに適した日と言われます。




お財布やストーン、オイルの浄化もいいですが

人間も月光浴して浄化したいですね~。

まんまるいお月さまを観ながら浄化、手放し。

  


手放しするには 

まず その事柄に「感謝心」がなくては出来ません。

どんな出来事も

自分の魂を磨くために必要な出来事だった、

あれもこれも あったからこそ

今の自分があるのだと、

ありがたいね と感謝が出来てから

真の手放しが始まります。




いいこと 悪いこと ではなく

すべてが必要なことだったと

心から認められ 感謝が湧いてきたとき

スーッと自然に手放せるのです。



明日は お月さまに

手放しのお手伝いをお願いされるといいですね。





kako-U3IdAMXtQLrbrAtP.jpg


スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらですベル

http://www.fuwari476.com




スピリチュアルサロンFuWaRiの携帯サイトはこちらですベル

http://www.fuwari476.com/mobi/








































関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open