Post

天使山盛りの日

2013
04
04






こんばんは。

北海道では ようやく雪が溶けてきたそうで、

長かった冬も終わろうとしていますね。

一方 京都南部では

明日は25度くらいまで気温があがるとか

同じ国とはおもえん。。。

お天気に文句言うのは やめようと思いますが

ついつい

穏やかでうららかな春を願ってしまいます。



ももにゃんの体調について、ですが、

もう 大丈夫そうです

ご心配くださった皆様、

どうもありがとうございました。

暫くヒーリングを続けるよう

マリア様にも言われましたので

「すぺしゃるなヒーリング」を毎日続けております

ラファエル ありがとう~。



4月4日も終わろうとしています。

4並び 天使山盛りの日

昔はオカマの日と言ったんですけどね。

キャンディーズの解散した日でもあります。

ではまたあした~。





キャットタワーで遊び疲れて寝そうな にゃんず

2013040319460000.jpg








関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open