Post

宇宙の恩恵 地球の恩恵

2013
04
22






kako-zxGnzJn4rsWyWfhZ.jpg



こんにちは。

いつもお読み頂き ありがとうございます。




先週末は 一気に気温がさがり

雪が降った地域もありましたね。

その前には 夏を思わせるような

強い太陽の光に

皆様のお身体も びっくりされたことでしょう。



季節の変わり目は

心だけでなく 身体もその変化に対応出来ず

不調を訴えられる方も多いです。



レイキを習得されてるかたは

一日のお疲れを癒すお時間を どうぞ持たれてください。

お風呂に入られたあとに

ゆったりとした中でレイキと繋がり

一番心地よいと思うところに手を当て

宇宙のエネルギーを循環させてください。



ナチュラルレイを習得されたかたは

地球としっかり繋がり

オーラの滞りを祓ったあと

ゆったりと地球のエネルギーを

ご自身へと注いでください。

両方のエネルギーを一緒に流すのも

とても素晴らしいと思います。




宇宙の神聖なるエネルギー レイキ。

母なる大地 地球のエネルギーであるナチュラルレイ。

わたしたちの心身に

優しく 愛・光・調和をもたらして癒してくださいます。

ほんの数分の自己ヒーリングであっても

宇宙の恩恵、地球の恩恵はもたらされ

心身を癒し バランスを整えてくださいますよ。



普段 お忙しくされて自己ヒーリングを忘れがちな方は

このような 季節の変わり目の不安定なときにこそ

愛の光をたっぷりと受け取られてください。




 スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらですベル

http://www.fuwari476.com




スピリチュアルサロンFuWaRiの携帯サイトはこちらですベル

http://www.fuwari476.com/mobi/




























関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open