Post

      

霊能者.com

2013
05
09



偶然なんですけど、

霊能者.comなるサイトに

わたしの名前を見つけました

ここは、霊感商法撲滅のためにされてるみたいですね。



そこでは、わたしは『霊能者』扱い。。。

霊能カウンセリングを行い、霊感霊視・霊視鑑定をしてるそうです。

うっそーーーーーー



残念ながら そんなことはしていません。

ただのおばはんですから(爆)

スピリチュアル = 霊能者 などという解釈は古い、

というか、スピリチュアルってもっとフツーなものですけど。

目に見えないものと見えるものって

お互い支え合ってるのだと思うし、

スピを特別なものだというのは

スピのことを知らない・理解していない方の解釈だと思います。




スピリチュアルサロンFuWaRiの口コミはまだないようなので

こっそり入れちゃおうかと思いました~

『ここで高額なツボ買わされましたぁ~~』




スピリチュアルサロンFuWaRiのHPは こちら です。







関連記事
      

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open