Post

ガラスの羽根

2013
05
11



こんばんは。

いつもお読み頂きまして ありがとうございます。

今日はこちらは一日雨で

肌寒い一日でした。




夕方、みったんからお荷物が届いて

中には素敵な素敵な ガラスの羽根がはいっていました。






これは去年 秋田の巡礼にも一緒に行ってくださった

ecoさんの作品です。

ガラス細工って 創るのにとっても時間がかかるのだそうです。

早速ストラップにして付けさせて頂きます~




そして同封してくださった

パステルのポストカードも素敵

ecoさんのアートは とても温かいです

わたしは みったんの作品の大ファンだけど

ecoさんの作品も大ファンです。



うちのサロンにお越しくださった方は

サロンの玄関にある 天使のパステル画と

妖精ちゃんのパステル画が飾ってあるのを

ご覧いただけますが

サロン移転以来 ずっとおふたりの作品を

飾らせて頂いてます。




みったん どうもありがとう

そして ecoさん どうもありがとう





DSC_0023.jpg








関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open