Post

明日はウエサク

2013
05
24





おはようございます。

明日は満月です。

鞍馬寺では、満月をお迎えするということで

ウエサク祭は今夜行われます。




ウエサク祭の鞍馬は エライ人の数なので

わたしは今年も行きませんが

明日の夜はちょっとこじんまりと

ウエサクヒーリングをと思っています。




その前に 

明後日から家を留守にしますので

トイレや玄関など特に念入りにお掃除しておこうと思います。

満月だし浄化には丁度いいですね~。




明日お休みの方は

是非 お家を綺麗にお掃除して

ご自分のお身体も 丁寧に磨いて

素敵な満月の夜をお迎えくださいませ。




そう、「ご自愛」には

以前も書かせて頂きました

石鹸をふわふわに泡立てて

いつもお使いのボディタオルではなく

ご自身の手でお身体を優しく磨いていってください。

どんなときも不平不満を言わず頑張ってくれているお身体に

ありがとう、ありがとうと感謝をこめて。。。




今日も天使な一日をお過ごしくださいませ 



kako-zsoGtS5pMUJ4XjRX.jpg


スピリチュアルサロンFuWaRiのHPは こちら です。














関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open