Post

      

最終地 ファティマ・ルルド

2013
06
03




こんにちは。

いつもお読み頂きありがとうございます。

留守中もたくさんのご訪問

ありがとうございました。



無事に昨日 日本へ帰ってきました。

これから少しづつ 巡礼の旅のことを書かせて頂きたいと思います。

また お読み頂けると嬉しいです。





5月26日

関西国際空港からフランスは

シャルル・ド・ゴールで乗り継ぎポルトガルへ。

長い長い飛行時間と待ち時間でしたが

無事に首都リスボンへ到着しました。

空港で ミスタービーンに似たドライバーさんと落ち合い

ホテルまで車で向かいました。


DSC_0043.jpg




5月27日

翌朝、美味しい朝食を頂きファティマへ向かいます。

ファティマまではガイドさんを付けて頂き 

たくさんお話をお聴きすることができました。



まず ファティマの大聖堂からすこし離れたところにある 

シスタールチアたち3人の生家がある

コーヴァダ・イリヤに連れて行っていただきました。





ルチアさんのお家

CIMG1605.jpg


あ、これはワタシ・・・ではなく

日本人の現地ガイドさんです。




ルチアさんのお家の奥にある 天使の井戸

三人の牧童の前に現れた天使なんだそうです。

CIMG1610.jpg



DSC_0046.jpg



可愛いお土産屋さん

CIMG1607.jpg



まさかのベロニカTシャツ発見

CIMG1615.jpg






大聖堂はホテルから歩いて2分ほどのところにありました。

青い空に真っ白の大聖堂は

とても美しかったです。


CIMG1627.jpg



CIMG1623.jpg



CIMG1630.jpg



このマリア様もとっても美しかったです。

CIMG1631.jpg



大聖堂の中は荘厳で愛に満ちたエネルギーでした。

CIMG1636.jpg



CIMG1635.jpg



CIMG1638.jpg



こちらで15時からのミサに参加させて頂き

言葉は分かりませんでしたが

本当に素晴らしいミサで涙が出ました。

そして マリア様からメッセージをお預かりしました。

CIMG1641.jpg





聖母マリア様のご出現があった場所に建てられた聖堂。

こちらでもミサがありました。

一番右に写っているのがマリア様です。

光って見にくいですね。

CIMG1643.jpg


こちらWikiでお借りしました。

250PX-~1





ファティマでは メッセージを頂くことと

6人で成し遂げる 「あること」

この 「あること」の内容は書かせて頂けないのですが

メッセージのほうは また後日に書かせて頂きますね。

素晴らしいエネルギーの

大聖地ファティマでした。


CIMG1621.jpg


翌日は ルルドへ向かいます。。。










関連記事
      

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open