Post

スーパームーン

2013
06
23





おはようございます。

今日はスーパームーンでございますね。




スーパームーンとは、

月が地球に最も近付いたタイミングで

新月か満月になることを言います。

最も近付いてるので お月様も勿論大きく見えますよ。

今夜の20時32分に満月になりますので

ドンピシャなタイミングです。




日曜でおやすみの方も多いかと思います。

どうぞ、浄化のパワー溢れる今日、

お家のお掃除、断捨離などされてはいかがでしょう?




わたしも今朝、 半年ぶりに換気扇のお掃除をしました。

月に一回くらいマメにしていれば楽々なのでしょうけど、

ついつい後回しにしてしまって

気が付けば年末の大掃除から半年☆

やらなくちゃ~~とずっと思ってたので

スッキリしました。




今年の折り返しを迎えましたので

今年の初めにたてた目標や願いが

これから後半、豊かな実りとしてもたらされますよう

この機会にしっかり お掃除されてください。



お掃除はグラウンディングになります。

「今ここ」を意識するのにもってこいです。



そして、どうぞ素敵なスーパームーンをお迎えくださいませ。


*昨日の白百合の天使は 大天使ガブリエルです




kako-zsoGtS5pMUJ4XjRX.jpg


スピリチュアルサロンFuWaRiのHPは こちら です。














関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open