Post

天使のあなたへの愛

2013
06
28




今日は数年ぶりに来てくださった女性のお客様。

重要な転換期に来られてるようで

天使からは 幸運を招くための秘法を

たくさんアドバイス頂きました。




天使は 

わたしたちを幸せにしたくて仕方ありません。

そのために その方が今・これから

どのような心構え、言動をされると良いか

「こうすれば もっとあなたの人生は輝きますよ」

と、いうことをお伝えするために

ベストな日をお膳立てして

その方をお連れくださいます。





天使の愛は どこまでも深く

見返りを求めない 愛です。

天使たちは みな

その方を助けたくて、幸せにしたくて、

愛しくて愛しくて仕方がない、とおっしゃいます。



どうか 天使を信じてみてください。

彼らの愛の導きを感じるときが どこかであるはずです。



何度も何度も脳裏に浮かぶ言葉や 

何故だかわからないけど ○○しなければ・・・と思うこと。

「なんとなく こうだ」と思うこと。

天使はそんな形でも私達にサインをくださっています。



それを気のせいとか、偶然という言葉で無視せず

素直に聴きいれてみること

その素直さが 

降り注ぐ幸運の行方を決めることに繋がります。



天使の あなたへの溢れる愛を

どうぞ 信じてください。




kako-XYStuL4Z0a1MYxOq.jpg


スピリチュアルサロンFuWaRiのHPは こちら です。









































関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open