Post

      

天使のメッセージを貰いたいとき

2013
07
11



kako-MtnPRbJEWqH6XcgK.jpg




天使からのメッセージを 

ほしいと思っているときは

焦らず リラックスして

それが「やってくる」のを

お待ちになられてください。



決して

自分から貰いに行かないことです




エンジェルワークやエンジェルメッセージなどでも

このお話はよくするのですが

天使からのメッセージや

問いの答えなどが欲しい時というのは

どうしても

「メッセージはまだ?」

「どれがメッセージ?」

「これがメッセージ?」

 と いう気持ちがあるので

妙にちからがはいっていたりします。



そのような状態のときは

天使が一生懸命語りかけていても

こちらが受け取れない場合が多いのです。



わたしは お風呂に入ってるときが

一番メッセージを頂くのですが

それは お風呂で湯船に浸かってるときが

いちば~んリラックスしているからです。

ちょっと緩んでるとき

それがメッセージを受け取りやすいのです。

おひとによって

それがお風呂であったり トイレであったり

寝る直前だったりします。



なので メッセージが欲しいときは

自分から貰いにいかないこと。

メッセージは必ず貰えると信じ待つ。




緩んでいるときに ふと感じたこと、思ったこと

目にはいったもの、ピンときたもの

それらが天使からのメッセージです。

天使からのメッセージは

必ず魂に響きます。

「これだ!」と分かります。

緩んでくださいね~~




スピリチュアルサロンFuWaRiのHPは こちら です。















関連記事
      

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open