Post

天使のギフトときのうの空

2013
07
21



連日の猛暑が続いている京都ですが

昨日は空が賑やかでした

そして 昨日は天使からのギフトがようやく届き

一日 ルンルンとしておりました~




天使のギフトは いつも感動を伴う形で

ベストなタイミングでもたらされます。

実は このギフトは 中々降りてきてくれなかったので

「天使 まだ? まーーーだーーーー??」

と、幾度となく 催促してしまいました。



でも いくらこちらが うるさく催促していても

天のタイミングがあるので そこはいくら優しい天使でも

「まだですよ、お待ちください」 と 穏やかにノン!

正直 もう無理なのかな? と諦めた時

やっと昨日に届きました。



天使のギフトがわたしの予想より遅れてしまったのは

このせいだったのですよ~。

わたしが 「はやくほしい」という執着を持っていたからです。

願いが叶うのはわかっていたものの、

やはりそこは 人間欲。

予定通りにしたい、さっさと叶ってホッとしたい、

などという 執着から

願いは叶っていたのに 天から降りてこれなかったのです。


諦める、ということは

執着を手放すことでもあり、

すべてをお任せ・神様の思し召しのままに。。。

という 無我の境地に至ったところ

滞っていた流れが スッとスムーズになったのです。



こんな風に 執着してはいけませんねーーー。

皆様も どうぞ 天使を信頼して

ベストなタイミングで叶うんだから 大丈夫☆

という心持ちで その日をお待ちくださいね。

決してわたしのように

まーーだーーーー?? 

などと 執着なさりませんように







DSC_0223.jpg



DSC_0216.jpg



DSC_0214.jpg



DSC_0215.jpg



DSC_0219.jpg






















関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open