Post

もう ひとりじゃない

2013
07
22






こんばんは。

いつもお読み頂き ありがとうございます。



昨日は暑かったので

わたしは夜、7:00頃に選挙に行きました。



投票率が低い とのことでしたが

うちの投票所では 自治会の会長さんがおられたので

どうですか?とお聴きしましたら

「いつもより多いみたいですよ」

とのお返事でした。

若い方も結構来られてたので ホッとしました。




山本太郎さん

おめでとうございます。

これから益々大変な道でしょうが

真実の道をまっすぐ突き進んで頂きたいですね。

これからも 応援しています☆

 


圧勝された党の方に 愛をもって送りたいと思います。。。


『 最後の審判のとき

自分のやってきたことに

誇りを持てている私でありますように。

他人の命、動植物の命、すべての命を

自分の命と同様に

大切に扱い 愛したと 胸を張って言えますように。』



。。。皮肉じゃござんせんよ。



もう ひとりじゃない!




20111019_2530250.jpg


















関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open