Post

暑中お見舞い申し上げます。

2013
08
04



kako-wg9DXPUZbtLG9bWn.jpg





こんにちは。

いつもお読み頂き ありがとうございます。

暑い日々が続いていますが、夏バテなどされていませんか?





今日は午前中 自治会の役員会でした。

今年は役にあたってるんです。。。(~_~;)

なので、日曜はセッションもお昼からになる週が

月に何度かあります。

8月は夏祭りがあって 

大きな行事がある月は 役員は色々と仕事が多く

実はちょっとうんざり。。。



役は10数年に一度まわってくるので

次は60歳を超えている。

う~ん・・・まだ生きてるかなぁ??(^_^;)




来週お仕事頑張れば

お盆休みですねーーー

わっしょーい

わたしはいつもお盆はお墓詣りと

実家へ挨拶に行く程度ですが、

今回はちょいと広島の友人のところへも

遊びに行くことになりました。

それが、行く日が決まったのがついこないだなのですが、

お盆の帰省のため新幹線も混雑が予想され

切符が取れなければ 次に行けるチャンスは11月くらいになるので

天使にお願いしておりましたら、

なんと ラスト一席の切符

これはもう行けということでしょうね。

日帰りなので短い時間ですが 楽しんできます。




来週は10日に広島と 

11日にお墓詣りのためセッションをお休みさせて頂きます。

あとは通常通りのセッション日となります。




西日本の猛暑も熱帯夜も お盆までは続くとか。

お天気に文句いっちゃぁいけないのは重々承知なのですが、

・・・もう 暑いの飽きた(-"-)

秋よカモン~~




DSC_0017.jpg










関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open