Post

二本の剣

2013
08
05






こんばんは。

今日は午後に 京都市内でゲリラ豪雨があったようです。

こちらのほうは、先ほど夕立がありましたが

今はもうすっかり止んでおります。



明日もお天気は不安定なようですね。

どうぞ、お気をつけくださいませ。




今朝のソレイユさんの記事で

ミカエルのカードのお話がありました。

「ユーモアのセンス」のカードですね。

このカード、わたしは今日初めて気づいたのですが

剣を二本持っているようです。

とても珍しいですよね。

でも。。。

なんせ、ユーモアのセンスのカードですから

この左手のは、実は剣ではなくて

マイクかなんかじゃないのぉ~~??

と、ひとり妄想して笑っておりました。

微笑みをうかべたミカエル。

教えてちょーだいな~












関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open