Post

エクセレンテ

2013
08
16



こんばんは。

いつもお読みいただき ありがとうございます。



お盆休みのあいだ、いつもよりテレビを観る時間が多くなり

偶然なのかわかりませんが

ある家具屋さんのCMがとても目につきました。


それは わたしの大好きな

ビクトリアンやロココ調の家具を置いていらっしゃるお店で

エクセレンテさんというお店。



今のサロンのテーブルとチェアーを選ぶときも

ロココ調に近いもので お値段と相談して選んだのですが

エクセレンテさんのサイトをみせていただくと

わたしの大好きなタイプのがいくつもあり

見入ってしまいました。



これらの家具が入るほど

サロンは大きなお部屋ではないので

今はサイトを眺めるだけで満足ですが、

いつか またロココ調な夢の家具が置けるよう

天使たちにお願いしたいと思います。



そういえば、去年長崎にいったとき

グラバー園内でビクトリアンな衣装を着て

写真を撮れるというところがあり

たかさんと一緒に大はしゃぎしながらドレスに着替えました。

なぜかそういうドレスや家具などは

萌えてしまいますね~~

あのときの写真。。。

これはロココやビクトリアンより町娘風だけど

いつかの遺影にしたいとおもい、今も残しています(爆)









CIMG1157.jpg


















関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open