Post

愛の祈りのことば

2013
08
30






祈りとは

愛によって天と繋がり

真心から放たれるものが 

光となる行為です。


そのちからは 偉大で

ときに 大きな愛を届け 

奇跡をもたらすものとなります。


ただ どのように祈ったらいいのか

よくわからない、というお声を頂戴いたします。

祈りというと、宗教的に捉える方が大変多いのですが

祈りは 宗教とは関係ありません。

キリスト教のように 決まった文言でなくとも、

真心こめて祈ることで 愛は確実に天に放たれます。



わたしがよく お祈りさせて頂くことばを

少しご紹介させていただきますね。





ご家族をお守り・お導き頂きたいとき、

ご家族の無事・安全をお願いしたいときのお祈り

 
 *今日もわたしの家族が 

  心穏やかに 調和的・平和的に過ごせますようにお導きください。



 *今日もわたしの家族を 

  あらゆる災難・病気・怪我からお守りください。



 *今日もわたしの家族が 

  元気に楽しく過ごせますようにお守りください。






起こっている問題・課題が

解決するようお願いするときのお祈り


 *今取り組んでいる課題が 

  愛によって平和的・調和的に解決しますようお導きください。



 *今日もわたし(の家族)が 

  光の方向へと歩めますよう お導きください。





ご自身を高めるためのお祈り


 *今日起こる あらゆる出来事の中に

  愛と真実を見出せるよう

  光の思考へとお導きください。



 *どのような時も 

  自分自身を優しく肯定できるわたしでありますように。




 *今日も 天の愛と真実に添ったものを選択し、

  幸せに繋がる選択ができますように。





世界の平和を願う祈り


 *いま世界で起こっている戦争が

  武器ではなく愛によって 

  今日 平和的に解決されますように。





 
kako-dMypfloEM6K0GRlN.jpg







関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open