Post

      

女神性の扉

2013
09
02





こんばんは。

昨日も今日も雨で涼しい京都です。



ルルド・ファティマから帰ってきまして

わたしのなかでも変化がありました。

それは 女神性の扉が開いたことです。




酵素ジュースや生アーモンドなど

内面からの美や健康に目がいくようになり

先日は 女神様のアチュを受けさせて頂き

その変化・変容は日々実感しています。



いまは 女神の時代と言われますが

今後もそれは加速していきます。

女神様の愛 優しさ 受容力 包容力 

そして、美。

美は光であることを

呼び覚ましてくれる女神様のエネルギー。 



女神性の扉は皆さんお持ちです。

その扉が閉じたままの方や あることに気づかない方、

わたしもそうでした^^

これからの時代の流れ

女神性の扉を開け 

真実の愛と美、幸せを受け取りましょう。



まず第一歩は

自分も女神であることの

意識の開花から始まります。

あなたも素敵な愛の女神さまなのです










kako-WNbiO7dL6WRBjXQt.jpg






















関連記事
      

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open