Post

ふなっしーマル秘クッキー♪

2013
09
07





こんにちは。

いつもお読み頂きまして ありがとうございます




ほしいと思っていた エンディングノート

ようやく アマゾンさんで購入いたしました。

預貯金・保険・医療や葬儀などなど

書いて残しておきたいことがたくさんあるので

これから ゆっくり書いていきたいと思います。


515+OsRQKDL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_





そして こないだから探していたものが もうひとつ。

FBでもご紹介した ふなっしーマル秘クッキー


612s9smKYTL__AA300_.jpg



このクッキーには 

ふなっしーの驚愕の真実が

14個記されています

実は全然ゆるくない ふなっしー

欲しいと思っていた方

今ならまだアマゾンさんにありますよ

注文してから到着まで

10日ほど待たなければならないですが

またすぐ売り切れになるかもしれないので

アマゾンへ行くなっしーーー




1173793_157114921160101_1232237399_n.jpg



















関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open