Post

18号   
      

まったりにゃんずと

2013
09
15










こんばんは。

いつもお読み頂きまして

ありがとうございます。



台風の影響で

午後から雨が本降りになってきました。

これからの進路にある皆様は

どうぞ お気をつけくださいませ。




今日は一日雨なので 外に出ずに

にゃんずと一緒に食っちゃ寝、食っちゃ寝の一日

動かないので さすがにお腹はすきません。。。




先日、 ふなっしーのマル秘クッキーが届きました。


DSC_0300.jpg



お味は 優しい味で美味しかったですよ。

にゃんずも大好きです

DSC_0303.jpg





そうそう、幸ぼんに教えてもらった

ふなっしーの座椅子。

来月発売だそうですが、 これってどこに座るの?

と、疑問に思っていたら 

どうもふなっしーの頭のうえから

座布団のように クッションのように座るみたいですね。

欲しいけど、可愛いふなっしーを 

おしりの下に敷くのは抵抗があるし

ぬいぐるみのように置きたいかな~





626984p.jpg
















関連記事
18号   
      

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open