Post

明日は 中秋の名月

2013
09
18




こんばんは。

明日は中秋の名月であり満月です。

中秋の名月、十五夜と呼ばれるお月様は

とてもパワフルなエネルギーを放ちます。

そして 満月でもありますので

早くから浄化が始まっていらっしゃる方も

たくさんいらっしゃいますね。



来週は秋分の日もありますので

暫く エネルギーが強い日が続きます。

どうぞ お身体には 健康の栄養である睡眠を、

お心には 優しい愛を注いであげてください。



この満月は 浄化・変容効果も高いので

どうぞ感謝のお祈りや願いを放ったり

お財布やストーンたち、オイルたちを浄化されたり

そしてご自身もたっぷり月光浴されてくださいね~。



明日はお天気もいいようですので

月の女神の優しいエネルギーとともに

瞑想されるのも素敵だと思います。





kako-F5gO4eWNZV3E48MS.jpg

スピリチュアルサロンFuWaRiのHPは こちら です。














関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open