Post

女神アフロディーテのメッセージ

2013
09
20





昨夜は パワフルで美しいお月様のもと

たくさんのかたが

エネルギーを受け取って頂きましたこと

心より感謝いたします。

ありがとうございました。

愛と美の女神アフロディーテからの

メッセージをお伝えいたします。



*~*~*~*~*~*



愛と豊かさは 同じ光です。



あなた方がご自分に

受け取る許可をすることで

溢れる愛や豊かさが

流れゆきます


あなたらしい光を放ち

あなたが今

幸せで在ることが

変容を加速させるのです



自分に正直に 向き合いなさい



自分を大切にし

あなたの愛を

また誰かに分けられるよう

あなたを愛で満たしてください





kako-iBcqixkDxkwhE1Op.jpg




*~*~*~*~*~*




短いメッセージでしたが

とても深いと思いました。



自分に許可をすること

受け取ること

自分に正直であること

自分が幸せで在ると気づくこと



どれも簡単なようで 実は難しいからです。

幸せや豊かさの根源とも言える

自分との向き合いですね。

ありがとうございました。


心からの愛をこめて。。。










関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open