Post

ジョフィエルに頼もう♪

2013
09
26






「神の美」という意味の名を持つ

大天使ジョフィエルは、

芸術家の守護天使として知られています。



Clear20your20space.jpg




ジョフィエルはエデンの園にいたこともあり、

ノアの息子たちを見守った時代もありました。



ジョフィエルが宿す美の概念は、

芸術に限ったものだけではありません。

家庭生活や人間関係、

そして仕事にまで広がります。。

人生の美しさを楽しむことを教えてくれ

守護分野は、芸術家、芸術に関連した事柄、

美しい思考、インテリア装飾、

忙しい中の休息 です。



お部屋の模様替えや片づけのとき

彼に祈ればスムーズに運びますよ。



わたしはサロンをオープンさせて頂くとき

インテリア装飾をお願いしました。

そして今は HPの一部リニューアルの作業をお願いしています。



彼に頼むのを忘れ

ひとりであれこれ考えあぐね煮詰まったとき

ジョフィエルが思考に働きかけてくれます。

あ、そうそう

ジョフィエルにお願いしちゃおう

「あとよろしくぅ~

言葉は悪いですが、天使に丸投げします。

そうすると

後程 凄くいいアイデアが浮かんだり

周りから助け舟がはいったり

いつも必ず スムーズに事が運ぶのです。



ワタシは ジョフィエルのことを「彼」と書いていますが

どうも女性の天使らしいですね。

天使は光ですから 性がありませんので、

女性的なエネルギー、ということなのでしょうが、

うちのジョフィエルは男性的です。

外見は

オスカル風の長髪。

髪の美と称されるだけあって

美しいです

そして 仕事がはやいっ

皆様も遠慮なく

ジョフィエルにお願いされてくださいね。

天使に丸投げ






Patience_20090120225225.jpg

スピリチュアルサロンFuWaRiのHPは こちら です。

















関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open