Post

明日は札幌♪

2013
09
27





こんばんは。

いつもお読み頂き ありがとうございます。



朝晩はすっかり涼しくなりましたね。

京都はまだ日中の日差しがきつく

来週はまた30度の予報が出てましたが、

昨日・今日は日陰に入れば

汗もかかずにいられる心地よさでした。



明日あさっては

札幌へ行ってきます。

いつも観光目的ではないので

一泊二日の短い旅ですが、

お友達とたっぷりお話をして

大地や湖のエネルギーに触れさせて頂こうと思います。



北海道はホントにいいエネルギーですね。

そして、お野菜が美味しい

こちらとは 気温が10度くらい違うようなので

ちょっと寒いって思うかな。。。

またFacebookのほうで随時アップさせて頂きますね。

ブログやメールのお返事等は

30日の月曜以降となりますこと

ご了承くださいませ。



この週末は

とてもよいお天気のようですから

自然のもとへ出かけられて

妖精や精霊たちと

ゆったりお過ごしになられるのもいいですね。

どうぞ 素敵な週末でありますように。



愛 感謝をこめて。。。




kako-MuySo8tAbmH0zfcz.jpg
















関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open