Post

エネルギーシフトの旅

2013
10
01



北海 二日目。

この日も 水の美しい 

支笏湖へと連れて行っていただきました。

お天気にも恵まれ

山に囲まれた支笏湖はとても美しかったです。

マリア様がおっしゃるには

この湖は山の神に守られているのだそう。。。


DSC_0373.jpg


DSC_0376.jpg



湖畔から湖を眺めていると

マリア様からメッセージがあって

みったんとともに受け取らせていただきました。


そしてそのあと、湖底が見える水中遊覧船に乗りました

船に乗ったら、アメマスがたくさん。。。

これ餌付け? と思う程の数です。

かなり笑える~

DSC_0377.jpg



この支笏湖は溶岩が水中に流れ込んで

湖底には マグマが冷却固結する際に出来る

柱状節理(ちゅうじょうせつり)という

古代遺跡のような岩肌がたくさんあります。


DSC_0384.jpg




柱状節理の岩が割れて湖底に沈んだもの

DSC_0385.jpg



ちょっと画像では 見にくくてごめんなさい。

実際は 海に沈んだアトランティスを

思い出しちゃうような

何とも言えない鳥肌ものでした。

DSC_0382.jpg



今回は 「火と水」がテーマの旅でした。

実はアフロディーテのアチュを受けさせて頂いた時に

先生から

『これからアトランティスの頃の過去生が影響しますね。

ふわりさんはそこでは 神官のようなことをされていて、

長いワンドを使って海のエネルギーを陸に転写してたんですね。

なので、今 エネルギーが水のように柔らかく精妙になっておられます。

マーメイドとドルフィンが サポートについておられますよ。

海・湖・川などの水のエネルギーの場所や

水の神様がいらっしゃるところへ行かれると 

海の女神としてのエネルギーが完了いたします』

と、メッセージを頂きました。



このことは 誰にも言ってませんでした。

勿論 今回の旅を計画してくれたみったんも

そのことを知らずに

洞爺湖と京極の湧水、そして支笏湖に連れてきてくれたのでした

神の計画は凄いと 改めて感じる旅でした。

深謝☆





DSC_0388.jpg








関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open