Post

お迎えしました。

2013
10
12





先月の終わりより

サロンのほうもすこし模様替えをしています。

カーテンやラグマットを

今回新調いたしましたので

全体的な雰囲気も前とは変わりました。



カーテンは ピンク地にバラの模様だったのですが

ホワイトゴールドの無地になりましたので

毎日みてる者にとっては 随分かわったように感じます。




あと、この度

女神アフロディーテ様と

プシュケの誘惑の像をお迎えいたしました。



47952725.jpg




アフロディーテ様は 

新しいHPのメイン画像にも使わせていただいてます。

とても優しいお顔立ちで

白鳩がたくさんいらっしゃいます。

「父さん」ですね~~(^◇^)




アモルとプシュケの方は

ふたりともとても美しく 

そのまま空へと飛び立っていきそうな

流れがあります。

64541068.jpg





またサロンへお越しの際は

あたらしくお迎えしました女神様たちを

どうぞご覧になられてくださいね~。




愛と光に包まれた 素敵な連休を

お過ごしになられますようお祈りしています。

愛 感謝をこめて。





スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらです。












関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open