Post

聖なる薔薇

2013
10
27





こんばんは。

いつもお読み頂きまして

ありがとうございます。


今日は朝から晴れて

気持ちのいいお天気でした。



10月も最後の週ですね。

今月からアチュを開始いたしました

愛と美・ロマンスの女神アフロディーテ


ご興味をお持ちくださる女性が多く

もう何名かの方がアチュを受けてくださいましたが

その度に アフロディーテ様より

見せていただくビジョンも

とても美しく アチュの度にため息が出ます。


皆さん、アフロディーテ様から

薔薇を頂かれるのですよ~


薔薇の色は 様々ですが

その意味合いは 

「聖なるモチーフとしてあなたに捧げます」 です。



美の象徴であったり、

聖母マリア様を表す純潔、高潔など

清らかさの象徴であったり、

薔薇は女性として また人間としての

愛と美において

最も高いものを表す 聖花なのだそうです。

そのお花を 女神様が捧げてくださるのですよ~。

それはもう 素敵なことですよね



女神さまの愛で あなたを満たし

心身更に美しくなることで

あなたの存在自体が

周りの方の 大きな癒しとなります。




スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらです。












関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open