Post

ワンドを創ってみませんか?

2013
10
29




こんばんは。

いつもお読み頂きまして

ありがとうございます。




いま まだ考え中なのですが、

ハリ―・ポッターなど魔法使いが使う杖、

「ワンド」を創るワークを開催しようかと思っています。

・・・出来れば 年内かな?



ストーンとキラキラのビーズやスワロ、

流木や羽根、レースなどのパーツを使って

あなただけのオリジナルワンドを

お喋りしながら一緒に創りませんか~?・・・って感じですかね~


最初はどうやって作るんだろうと疑問だらけでしたが

調べてみると とっても面白そうでわくわくします



アトランティスで神官だったときや

魔女だったときにワンドは使ってたそうなので

やり始めたらとてもハマりそうです。

ワイヤーアートも可愛くて大好きなので

少し施せたらいいなぁと思います



ワンドって高いものは

何万円・何十万円ってするので

もっとお安く 自分で創れたらいいですよね。




あくまでも イメージですが・・・

83G838B83t2028229.jpg



これもイメージ

20100225_1393751.jpg



やっぱりイメージ

e0215081_11152482.jpg




こんな芸術的なワイヤーはムリだと思いますが

ホントはこんなのが創りたい・・・

img_1203155_35767558_0.jpg





画像はすべてお借りいたしました。

どれも素敵ですよね~。

少しでも こんな素敵なのに近づけたら、と思います。

和気あいあいと スピなお話などしながら

女神や妖精のワンドを

みんなで創れたら楽しいでしょうね。

また決まりましたら お知らせいたしますね~













関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open