Post

ぼくはこれから虹の橋に向かいます。

2013
10
29





Facebookより転載させて頂きます。




【ぼくはこれから虹の橋に向かいます】


僕がマナーを教えてもらえていたなら

まだ家にいれたのかな?

僕が「遊んで!遊んで!」と吠えなければ

まだ家にいれたのかな?

あなたが僕を見てくれていなかった時も

僕はあなたしかいなかったので...

今までの生きてきた時間すべては

あなたを待つことでした。


これからもずっとずっと

虹の橋のふもとであなたを待っています。

どうか、殺処分がなくなりますように。












関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open