Post

今夜、満月に

2013
11
17






おはようございます。

いつも ありがとうございます。

今日の午前中は

自治会の防災訓練です。

今から行ってきます。




昨日、グランプリシリーズ・フランス杯で

羽生くんがファイナル出場を決め

それによってだいちゃんの出場も決まりました。

ホッとしました。。。

今年はアメリカ大会の成績が4位で微妙だったので

あと、町田くんと織田くんも可能性がありますので

どうなるかハラハラしますね~。

男子は大混戦だから、

一戦一戦緊張します。



11月18日 0:16に満月になります。

今夜ですね~

それに合わせて お家のお片付け、浄化などされてくださいね。

わたしもお昼からは

いつもあまりしない 細かいところをお掃除しようと思います。



年末も近くなってきましたので

今年一年の感謝をこめてのお掃除

少しずつ していきたいと思います。




*~*~*~*~*~*~*~*

対面の 『クリスマスの祝福セッション

期間 : 11月23日~12月25日

内容 : エンジェルメッセージ
     四大天使のヒーリング
     セルフヒーリング・ミニワーク

セッション料 : ¥3,000

詳細は こちらからお願いいたします。

*~*~*~*~*~*~*~*


*~*~*~*~*~*~*~*

遠隔の 『クリスマスの祝福ヒーリング

期間:11月23日~12月25日

内容: 四大天使+聖なるマリアライト+イエスの遠隔ヒーリング
     20分間(コールインの受け取りのみ)
    天使からのメッセージ

セッション料 : ¥1,000

詳しくはこちらからお願いいたします。

*~*~*~*~*~*~*~*



kako-MIf3aJQrK5Fffvet.jpg










関連記事

Open