Post

羽をつけて♪

2013
11
21




こんばんは。

いつもお読み頂き ありがとうございます。

今年の『クリスマスの祝福セッション』は

ちょっとわくわく気分で

セッションを受けて頂こうと想い

羽をご用意させていただきました



最初は レイキ交流会でも大盛り上がりになりました

天使の羽をと思ったのですが

天使から「妖精の羽もね♪」と アドバイスを頂き

早速購入いたしました。



グリーンのすこし小さ目の羽ですが

妖精好きな方は

こちらを着けて頂こうと思います。

これを着けて外に出るわけではございませんので

日常では中々味わえない

天使セッションの ちょっとした わくわく感をお楽しみください。



レイキ交流会でも

皆さん最初は 羽を着けて写真を撮るなんて~、と

恥ずかしがっておられましたが

羽を着けた高揚感で

段々ポーズも大胆になって来られ

天使の羽はやはり魂に響くものだと思いました。



クリスマスの祝福セッションにお越しの方は

お好みの羽を着けて頂いて

わたしがお写真を撮らせて頂きますので

携帯やスマホ、デジカメなどのご用意をされてくださいね。




妖精のはね


てんしのはね


*~*~*~*~*~*~*~*

対面の 『クリスマスの祝福セッション

期間 : 11月23日~12月25日

内容 : エンジェルメッセージ
     四大天使のヒーリング
     セルフヒーリング・ミニワーク

セッション料 : ¥3,000

詳細は こちらからお願いいたします。

*~*~*~*~*~*~*~*


*~*~*~*~*~*~*~*

遠隔の 『クリスマスの祝福ヒーリング

期間:11月23日~12月25日

内容: 四大天使+聖なるマリアライト+イエスの遠隔ヒーリング
     20分間(コールインの受け取りのみ)
    天使からのメッセージ

セッション料 : ¥1,000

詳しくはこちらからお願いいたします。

*~*~*~*~*~*~*~*










関連記事

Open