Post

光の魔法

2013
12
05





*~*~*~*~*~*~*~*

遠隔の 『クリスマスの祝福ヒーリング

期間:11月23日~12月25日

内容: 四大天使+聖なるマリアライト+イエスの遠隔ヒーリング
     20分間(コールインの受け取りのみ)
    天使からのメッセージ

セッション料 : ¥1,000

詳しくはこちらからお願いいたします。

*~*~*~*~*~*~*~*




こんばんは。

いつもお読み頂き ありがとうございます。

昨日の夜 行ってきました

京都は園部にあります るり渓のイルミ。

美しい光の風景は

まるで魔法の国のようでした。



下界は10度ほどあったのですが、

るり渓は4度。

凍えそうに寒く感じましたが

イルミを観ている間は

ハートチャクラも全開で

感動の温かさを頂きました。




白馬の引く馬車。

ここは「おとぎの国」なので

きっとシンデレラの馬車でしょうね。





DSC_0480.jpg


シカやトナカイ、

写ってないのですが、ライオンやヒョウなど

たくさんの動物もいました。

DSC_0498.jpg


DSC_0513.jpg


DSC_0514.jpg



DSC_0512.jpg





このイルミのシンボルでもある

クリスマスツリー

DSC_0524.jpg




海を表したところでは

船やイルカ、アヒルやサカナたちもいました。

DSC_0510.jpg





ブルーのLEDは

ホントに美しいです。

大海原を泳ぐイルカがとても素敵でした。


DSC_0492.jpg





るり渓は 京都からも大阪からも

そんなに遠くない所にありますので

是非温かい格好をして

行かれてください。

ホントに心が洗われます。



今日から神戸ルミナリエも開幕ですね。

このような光溢れる場所には

天使たちが沢山いらっしゃいます。

そこにいるだけで

自分がいかに幸せであるかを

気付かせてくれます。










関連記事

Open