Post

新年のメッセージ

2014
01
05




こんばんは。

お正月休暇も終わりましたね。

まだ エネルギー的には2013年ですが

一月を迎え 気持ち新たに

始動していきたいと思います。




クリスタルヒーリングも

マリア様から

「もう少し改善が必要」と言われましたので

チャクラや石について もう一度勉強をしています。

また 正式にメニューに入れられるようになりましたら

お知らせいたしますね~。





新年になりまして 

聖母マリア様からお言葉をいただきました。




*~*~*~*~*~*~*




『受容』


自分の中にも 

神様と同じ光と力があると 

その事を認め 受け入れてください。




光は 認め受け入れるほどに 

表に溢れ出る性質があります。

受容することで

内側から 今を乗り越える力が湧き

状況が 好転する方向へと向かいます。




それこそが 

あなた方 誰もが持っている

神様と同じ

素晴らしい「光」なのです。





*~*~*~*~*~*~*




自分には そんな力も光もない、と決めないで

認め 受け入れることを

ご自身に許可することから

あなたの光は大きく溢れ

エネルギーは変わり 道は拓けます。

2014年 あなたの光を輝かせ

どんどん前に進んでいきましょう。









マリア

スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらです。




















関連記事

Open