Post

レムリアンシード

2014
01
06





クリスマスの祝福セッションに来られた

大阪の ももさんというお客様が

その時 レムリアンシードクリスタルを

持ってこられたのですが

それがとてもいいエネルギーで

ホントに見惚れてしまいました。




それまで レムリアンは

特に欲しいと思ったことがなかったのですが

あの日 ももさんのレムリアンを見せて頂いて

初めてそのパワフルなエネルギーに

くぎ付けとなりました。




以来ずっと シンクロも続いていたので

ついにレムリアンをお迎えすることとなり

わくわくしながら

お待ちしています。


レムリアンについては

もっと勉強しないと全然知らないのですよ^^

でも こういう石って

こちらが石を「手にいれる」のではなく

石が持ち手を選ぶって聴きます。

なので これからなにか始まるのかも?

ちょっとわくわくする予感です。




po_lemurian_seed265_img01.jpg












関連記事

Open