Post

エンジェルナンバーの日

2014
01
11





こんばんは。

いつもお読み頂き ありがとうございます。

今季最強の寒波で とても寒いですね。

お風邪などひかれませんように

どうぞ 温かくお過ごしくださいませ。




今日は サロンの近くで

ちょっとお買いものをしましたら

エンジェルナンバーで 思わずガッツポーズ☆


1月11日と 1並びの日で嬉しいなか

天使山盛りサインで ウキウキいたしました




実は 23歳になる次男も

来週 自活の為に家を出ることとなり

その準備で年末からちょっと慌ただしくしていました。

準備の忙しさより

手元から旅立つ寂しさが

日に日に大きくなってきてましたので

天使の優しいメッセージは

とても嬉しくありがたく感じました。



自活といっても

幸い サロンの近くに住んでくれますので

何かありましたらすぐに行ける距離ですが。。。




下の子は 上の息子よりも世間知らずで

考えも甘いですので

あれこれと つい気になってしまいます。

また心配しすぎないように

「応援のエネルギーをね」

と、天使に言われそうですね^^






エンジェルナンバー


















関連記事

Open