Post

春のまえの新月に

2014
01
29







こんばんは。

昨日のモニターヒーリングに

たくさんのご応募をありがとうございました。

どんなエネルギーか ちょっと面白いですよね。

基になるエネルギーは

フェアリーとアフロディーテが人気です。




予想よりたくさんの方がお申し出くださいましたので

ありがたく これで締切とさせていただきます。

ありがとうございました。




ご応募くださった皆様には

順次詳細のメールをさせて頂きます。

宜しくお願いいたします。







今日のような 暖かい晴れの日は

わくわく ルンルンしてしまいます。

春は希望の季節

新しいスタートの季節であります。

来週はいよいよ立春ですね~。

豊かさのワークをお受けになった方は

思い出してくださいね~。

新しいお財布を使うタイミングですよ

お誕生日がまだの方は

立春から 新しいお財布で

新しいエネルギーのお札を入れるご準備を☆




あさって31日は 今月二度目の新月です。

豊かな実りとなりますよう 

立春まえの新月に 願いをこめてくださいね。







妖精さん









関連記事

Open