Post

明日は新月☆

2014
01
30



こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

今日は朝から 寒い雨です。




明日は今月二度目の新月です。

あさ 6:39 に新月になります。

清々しい朝に お願い事を放つっていいですね~~。




願い事は明確に 詳細に。

叶わないのが嫌で 妥協したりしないでくださいね。

妥協したお願いは 天には届きません。

わたしたちの魂の

奥深くで繋がっている天。

そこに光が入るのは

真実のみ、本当の願いのみです。

なので 妥協した願いは

本当のものではないので

天に届かず いつまでも成就はありません。



自分に嘘はつけないという事ですね^^



真心からのお願いを

新月になってから、

詳細に 明確に放ちましょう。



わたしはいつも エンジェルノートにお願いを書き

それをしっかりと声に出して読みます。

書いてるときは それでいいと思っても

声に出して読んでみると

なんとなく文章がおかしいとか

もっと簡潔に表現できるな、とか

気付くことがたまにありますので

そういう場合はすぐに書き直します。



お願いをしたら あとは待つだけ。

ベストなタイミングで

ギフトは必ず頂けます。




ポイントは 

本心からしっかり放ったら

あとは 信じ切ることです。








豊かさ

スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらです。

























関連記事

Open