Post

ユニコーンの癒し

2014
02
10







先日 美梨子さんのところへ

新年のご挨拶にお伺いして

前から気になっていた

ユニコーンの絵をお迎えいたしました。




DSC_1042.jpg



わたしも元日から感情面の浄化が続き

自分を大切にする期間にしておりますが

今はインナーチャイルドとの対話・癒しを主に

ユニコーンに愛のサポートをお願いしています。


DSC_1045.jpg





ホントに可愛らしくて

パワフルなユニコーンちゃんです。

空宙くん(そらくん)の絵は

溢れ出るエネルギーを強く感じます。





このユニコーンちゃん

目が合うとハートチャクラがキュンとなります

とてもパワフルな子なので

パソコン画面からでも

そのエネルギーは感じて頂けると思いますよ。





浄化のときは

嫌な自分、みたくない自分を見せられます。

でも そんな自分も愛しい自分なのです。



どんな自分も優しく受け入れ

更に素敵な自分に 生まれ変わる為と向き合い

どうぞ、

ご自分に優しく 過ごされてくださいね。






DSC_1046.jpg














関連記事

Open