Post

      

天使と繋がるには

2014
02
26






こんばんは。

今日はとても暖かかったのですが、

PM2.5と花粉の影響で

空は真っ白でしたね~。

昨日までの抜けるような青空は

来週までお預けのようです。



お昼休みにテレビをつけてたら

「PM2.5による注意喚起

外出はなるべく控えてください」と

テロップが出てました。

大気汚染は年々ひどくなってきますね。

地球に申し訳ないです。





*+*+*+*+*+*+*




天使と深く繋がるのに

大切なことは何ですか?

と、天使にお聴きしましたら

「素直な心、子供心を思い出すことです」

とお答えがありました。



子供たちは 純粋で素直ですから

天使や妖精たちと 実に上手に触れ合います。



私たちおとなも

子供たちのように

素直な心持ちで

天使からのサインを受け取れば

絆はどんどん深まります。



天使にお願いをする時も同じです。

子供のように純粋に

心からの願いを天使に託せば

それは必ず叶うのです。



おとなの「妥協」や「建前」は忘れて

素直な子供心を思い出しましょう。




天使とは どなたでもちゃんと繋がれます。

私たちは それを

ただ 思い出すだけでいいのです。






天使からの冠


スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらです。















関連記事
      

Open