Post

ブレスについてのおしらせ

2014
03
14






こんばんは。

いつもお読み頂き

ありがとうございます。




昨夜は 愛媛のほうで

大きな地震がありましたね。

被害に遭われました方には

心からお見舞い申し上げます。

どうぞ 引き続き

余震にはお気をつけくださいませ。





朝起きて、すまたん観てビックリしました(^-^;

。。。爆睡しておりましたので

揺れには全く気付かずに朝を迎えました。

京都は震度2だったので

うちは にゃんずも主人も皆寝てました(;´∀`)

・・・と、友達に言いましたら

かなりビックリされましたが。




*+*+*+*+*+*




~ブレスについて~


今まで創らせて頂いたものに

特にSOLD OUT は表示しておりませんが

セレナイトブレスは

現在セレナイトの入荷待ちですので

すこしお日にちがかかります。


聖ミカエルブレスは残一個となりました。


使用している石がなくなった場合は

少しお待ち頂くことになりますが、

入荷しましたらいつでも創れますので

お気に召すものがありましたら

おっしゃってください。



それから、オーダーブレスも承っております。

サイズ、お好きなお石や色目、

ご予算などをお聞かせ頂きましたら

創らせて頂きます。

オーダーの場合は 

お石が揃うのに 

少しお時間がかかるかと思いますので

ご容赦くださいませ。



どうぞ 宜しくお願いいたします。




週末以降は暖かくなるようですね。

桜の開花予想も 3/26とのこと。

30日の交流会にお越しの方は

もしかしたら 桜を観れるかもしれませんね。



素敵な週末をお過ごしくださいませ。

愛と祈りをこめて






original.jpg


















関連記事

Open