Post

ラファエルを呼ぼう

2014
04
05







*~*~*~*~*~*

スマホは一応、

応急処置で復旧はしたのですが、

まだ不具合の原因がわからず

お電話・メール・ライン等が

急に繋がらなくなるかもしれません。

ご不便をおかけし

申し訳ございません。

なるべく早く本格復旧するように致します。

*~*~*~*~*~*






先週、バスで京都駅に向かっているとき

バスの中から

歩道に黒いものが横たわっているのが見えました。


おとなの黒猫さんでした。



時間は朝の7時すぎ。

ひなたぼっこするほど暖かくはなかったので

その子が 横たわっている訳はすぐにわかりました。




こちらに背中を向ける恰好でしたが、

バスがその子を

回り込むように走っていましたので

その子が目を開いたままだったのも

よく見えました。





この黒猫ちゃんは

車にはねられ急に亡くなったようでした。

ですので もしかしたら

自分に何が起きたかさえ

分からずにいるかもしれません。




もし 亡くなったことに気付かずに

自分の身体のなかへ

戻ろうとしていたら可哀想ですので

大天使ラファエルに 

「この子の魂を

温かい天の国へと

優しく包んで連れていってあげてね」

と、祈りを捧げました。




ラファエルは癒しの大天使

天界のお医者様ですが、

動物たちの守護のお役割も担っておられます。

動物たちを優しく天へ導くことも

彼はやってくれますので

もし このような場面に遭遇されたときは

大天使ラファエルをお呼びください。

(アズラエルでも大丈夫です^^)




そして 亡くなった時だけでなく。。。



わたしは仕事で

朝から夕方まで

家を留守にすることが多いので

留守中に にゃんずが寂しがらないように、

暑さ寒さに不快な思いをしないように、

大天使ラファエルや天使たちに

シッターをお願いしています。




天使たちはとてもすばらしい

ベビーシッターなのですよ。

にゃんずたちに しっかりと目を配り

寄り添ってくれています。



ちょっとにゃんずの具合が悪いときでも

天使がついてくれていると

とても安心してお仕事に集中出来ます。

天使は本当に どんなときも頼りになりますね














関連記事

Open