Post

明日は新月

2014
05
28




こんにちは。

今日は夏のような日差しでしたね。



明日は新月です。

早朝 午前3:40に新月になります。



新月は種まきの日に適していますので

新しく何かを始めたり

この日にお願いごとを放つと

より叶いやすいと言われます。



そして 新月になってから およそ8時間は

最大パワーとなり

その効果が大きくもたらされます。



ですので 可能であれば午前11:40までに

お願い事を紙に書いてくださいね。



ご自身の手書きで

完了形または 現在進行形で書くのがポイントです。

お願いごとの数は 2個~10個 が良いといわれます。

そしてもうひとつ大切なことは

願いが叶ったときの嬉しさ・喜び・感謝心も

一緒に放ってくださいね。



願いの成就は

こどものように素直に 心からの願いを放つこと

そして あとは信じて待つこと。



叶うときはいつなのか?

どうやって叶うのか?

それは 人間の領域ではないので天にお任せし

心配することなくお待ちください。

あっと驚くような

感動的なタイミングと方法で

願いは成就します。






kako-G9CBiNz5F6CdFEgP.jpg










関連記事

Open