Post

浄化の梅雨

2014
06
03






いつもご訪問頂き

ありがとうございます。

猛暑日が続きましたが

この後は雨が続くようですね。

6月は梅雨があります。

梅雨は浄化のとき。



大きな浄化を終えられた方は

また 浄化か。。。

と 思われるかもしれませんが

私達は生涯

大なり小なりの

浄化というものを繰り返し

そのたびに 

その方の人生のステージが

上がっていくわけですね。



浄化は 新たなご自身の覚醒のプロセス。

天の祝福溢れるものなので

心身思わしくない日々が続いていらっしゃる方も

どうぞ ご自分という蕾が

大輪の 美しい花を咲かせ輝く時を

お楽しみにされてください。



そして今は 

「陽」のエネルギー極まる

夏至へ向かっています。

変化・変容の波に乗っていらっしゃる方も

このようなときこそ

立ち止まり・振り返ることが大切です。

グランディングですね。

照らすべきは

ご自身の足元です。



目の前の状況を味わい

感謝を見出し

愛のもとに 前にお進みになりますように。









kako-zoMOgfJftZtIvogL.jpg

























関連記事

Open