Post

Healing Dolphin

2014
06
05






こんばんは。

いつも ご訪問ありがとうございます。




久しぶりに ヒーリングミュージックが欲しくなり

昨日2枚のCDを買いました。

一枚はまだ届いてないのですが

仕事のはやいAmazonさんで購入させて頂いた

『Healing Dolphin』

DSC_1714.jpg


こちらは 通常便でお願いしたのですが

もう届きました。

早いですね(*^-^*)



イルカちゃんたちの鳴き声と波の音に

優しいメロディが入っています。



イルカちゃんは

クジラとともに「海の天使」と言われます。

その高い次元の波動は

シリウスからやってきたとも言われるもので

私達人間を癒してくれるのは

もう言うまでもありませんね。



このCDは

聴いてるだけで涙が出てきます。

悲しいわけでも 寂しいわけでもない

心身、魂レベルにまで及ぶ

真実の愛の癒しなのだと思います。






kako-wxDMHQRWT7je7Fgt.jpg
























Open